【ボンバーガール】4バーガールの終焉

※前書き

~4バーってなんぞやって人へ~

巷で大人気のボンバーガールは4人vs4人の8人対戦だよ!4バーって言うのは同じお店で4人出撃するってことなんだ!!簡単に書くとクソ有利ってことだよ!!!

 

 

https://twitter.com/bombergirl573/status/1074937067149225984

12/19(水)より、「店内のプレーヤーと出撃」のマッチング方式を変更致します。
またマッチング調整を行います。今後も状況を見て、引き続き調整を行ってまいります。https://t.co/sc34soj5gA
いつもボンバーガールをプレー頂き、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~

ツイートの綺麗な貼り方ってどうすんのか分からん。ので、今回はリンク先の文章から俺が語りたい部分だけ↓に引用しときます。

~~~~~~~~~~

 マッチング方式変更のお知らせ
12/19(水)より、マッチング方式を一部変更致します。
・「店内のプレーヤーと出撃」でグループを組んでプレーする場合、対戦相手もグループとなります。

 

 しゃおらあああああああああああああああああああああああああああ

 

野良時の対面4バー滅亡ばんざああああああい!!!!!!

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ・これだけだと流石になんなんで

 すみません、完全に取り乱しました。いやでも本当に良かった。こっから先は俺が4バーやってる奴らがうらやましいっていう俺の嫉妬心を分かった上で読んでほしいんだけど正直4バーにマッチングする度に嫌気が差してた

 

何が気にくわないってさ、まず使うロールを声で打ち合わせできるのが何気に相当有利で気にくわないし、初心者に毛の生えた味方がくるリスクを回避していたのが気にくわないし、野良じゃとれないような連携がとれるのが気にくわないし、これらの有利な条件が合わさってウデマエ以上のランクに居座ってそうで気にくわないし、俺がコミュ障なので仲良さそうにやっているのが楽しそうなので気にくわない、とにかくそんな感じで気にくわなかった。

 

こんなカスなこと書いて悪いな!でもスパスタA⇔マスCを25ループくらいしているとさ、対面マスnバーが昇格への邪魔だとしか感じなくなる時もあったんだ。だからおあいこってことで許してな!

 

以上、俺には野良でマスターBに上がれないっていう負け犬の遠吠えでした。今日からは回数やってりゃマスB上がれるかも知れないんでチビチビやっていきます。では。