【モン娘TD】『密林拳闘倶楽部』イベント前半開始! ~エーティおっぱい見せろ~

2月6日からイベント「密林拳闘倶楽部」が始まったのでモン娘日記を書きます。

 

今回の配布キャラ【イエティ娘】エーティですが結構良さそう。拳武器のキャラはまだ2人目かつ、1人目の【アイアンゴーレム娘】アイレンは最高レアリティのガチャキャラなので結構貴重かも。

 

配置時のダメージ判定が複数回あったりムチムチのボインボインと強力な仕上がりになっているので期待したいですね

 

冒頭で前回のイベントのあらすじが出てきた

今回のイベントは前回イベントからの地続きだったりする(このパターンかなり多い)モン娘TDはストーリー気にするタイプのゲームじゃないからいいけどね。

 

で、今回のイベントストーリーも普通もまあ普通なんだけど最近追加されたメインストーリー8章が後半まで話を進めないという荒業をしてきたせいか今回の「まあまあ普通なイベント」はなんか染みた。バランスは大事。

 

そんな感じかな。あとイエティ娘ちゃんの寝室1がおっぱい見えない構図でちょっと残念、無知なまま体を擦り付ける感じもかなりスケベで良かったけどね!

イベント後半から寝室2つ目が解放されるしそれに期待しつつ〆ます。では。