【モン娘TD】体操服エピル激シコ伝説

少し肌寒くなってきたのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】1日5000円感謝の課金

夏も終わりなのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】妖怪ウォッチ

気が向いたのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】魔獣の大迷宮の地下6階(レア以下の編成)を雑に攻略する

始めに はてブの下書きに書きかけのコレが残ってたんで仕上げました。気付いたら魔獣の大迷宮が追加されてから3週間とか経ってた…

【モン娘TD】メインストーリー追加とエロ花嫁衣裳

6月なのでモン娘日記を書きます。

【モン娘TD】一周年と9600円

久々なのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】えちえち学生服イグニのXコスチュームを買え

コスチューム入荷のお知らせですよ、ご主人さま♪今回は、サラマンダー娘・イグニのXコスチュームとシルフ娘・シルフィーネのコスチュームが新登場!さらに、「スズの幻想学生服」と「エテジアの幻想学生服」も再登場しておりますよ♪ #モンスター娘TD pic.twi…

【モン娘TD】メロンの恋は8メートル

飛び道具なイベントがきたのでモン娘TD日記を書きます。

【知らん人向け】今回のワンピースカードゲームの禁止カードとそれまでの環境を超サクッと説明する

※限りなく俺の独断、偏見、簡易な説明になります

実質一周年だしモン娘TDをやれ

めでたいのでモン娘TD日記を書きます。

興味本位でR18ホモのソシャゲやった感想

ゲイ向けのソシャゲやった感想を書きます。

【モン娘TD】もんくえコラボ後半(中盤かも?)がきたからプレイしろ

イベントストーリー後半がきたのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】もんくえコラボ開催したからプレイしろ

もんむす・くえすとコラボが始まったのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】『密林拳闘倶楽部』イベント前半開始! ~エーティおっぱい見せろ~

2月6日からイベント「密林拳闘倶楽部」が始まったのでモン娘日記を書きます。

メインストーリーが更新されたからモン娘TDをやれ

モン娘TDこと、モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~がストーリー更新されたのでブログを書きます。

【モン娘TD】ケモチン

昨日からモン娘TDにてイベントクエスト『右手に愛を左手に刺激を』が始まりました。 ご主人さま、新イベントのお知らせですっ!16日(月)メンテナンス後より、「右手に愛を、左手に刺激を」が開催予定です♪本イベントでは、バフォメット娘・ソーヴェグラーを…

【モン娘TD】第二回らんちき大乱祭をしろ

大乱交、もとい大乱祭イベントが始まったので縛りプレイ日記を書きます。

俺はFANZA10円セールきたら知らせるマン

10円セール、10円セール、繰り返すが10円セールである。買おう。 今回のはキャンペーンの第1弾ということらしい。今までの流れからおそらく4弾くらいまで続くと思うので一週間毎にチェックするといい。 というわけで今週は全48作品が10円セールだ。安…

【モン娘TD】超TD祭り開催!大討伐クエスト放置ムズすぎワロタ

今回のアイギス・城プロ・モン娘TDと三つのタワーディフェンス系ブラウザゲームがコラボした大型イベント、『第2回超タワーディフェンス祭り』の期間も半分以上が過ぎました。 皆様はいかがでしたでしょうか。俺はメインでやっているモン娘TDで貰ったガチャ…

【モン娘TD】第3回 生放送のザックリ感想

酔っているのでモン娘TD日記を書きます。

【モン娘TD】メスガキ・パイセンのXコスチュームを買え

ご主人さま、ショップに新たなコスチュームが登場しましたよ♪今回登場するのは、メデューサ娘・ローレンとジャックフロスト娘・スゥノのコスチュームです!Xコスチュームは、DMM版でのみ購入することが可能ですのでご注意くださいっ!#モンスター娘TD pic.tw…

【モン娘TD】ブラックフライデーが来たので搾乳メイド服を買え

ご主人さま、ミノタウロス娘・シルバの新たなXコスチュームが登場しましたよ♪本コスチュームは、DMM版でのみ購入することが可能ですっ!自主規制の先は、ゲーム内でご確認ください♪#モンスター娘TD pic.twitter.com/ZqnjdsylP5 — モンスター娘TD~ボクは絶…

【モンスター娘TD】アンケートに魂を込めろ 2枚目

ご主人さま!今後の #モンスター娘TD の改善や、コンテンツの検討のための「ユーザーアンケート」を開催中です。回答内容の一部は、12/9(金)の公式生放送でもご紹介予定♪皆様のご意見をドシドシお寄せください✨【期限:11/23(水)23:59まで】⬇アンケートの参…

色々更新されているのでモン娘TDをやれ

11月7日のアプデ更新やらなんやら情報が多いので片っ端から感想を書いていきます。

【モン娘TD】良心的?なガチャを引け

アプデが入ってメインストーリー第七章と新しいガチャが追加された。上記の画像は公式ツイッターのもので局部が隠されている。が、fanza版とapple版で露出具合に変わりはなかったりする。伊達にブルアカとドルウェブを素通しするジョブスではないということ…

【モン娘TD】アプリ版がリリースしたからお前らもやれ【Apple版の感想】

色々あってアプリ版がとうとうリリースした。残念ながら🍎版だとドスケベメイド服(前記事参照)を着ないらしい。 だがこれはこれで良いんじゃないかなと思うよ。なんでかって言うとさ、まずはこのプリコネのホーム画面を見てほしい。 はい、ぱっと見プリコネ…

【モン娘TD】メイド服ルルゥのスキン買ったからお前らも買え

ご主人さま、新たなコスチュームが入荷しましたよっ♪今回新登場したのは、カーバンクル娘・ルルゥのXコスチュームとアルミラージ娘・ルナミーラのコスチュームです!ぜひご確認くださいね♪#モンスター娘TD pic.twitter.com/EqGfQxWOM1 — モンスター娘TD~ボ…

【モン娘TD】小説版買ったので感想を書く【VSラシオン騎士団】

買ってきました。9月30日発売なので10月1日に行った(※新潟の書籍は一日遅れ)けど置いておらず、それならと2日に行ってもなく、なんなら同日に発売するものとして覚えていたヒ〇ルの自己啓発本もなかった。いよいよおかしいと思い店を変えたらありました。…

ボンバーガール引退します

はい、数か月ぶりのボンバーガールをやってきました。スロットです。スロット自体は年に1~2回付き合いでやる程度、それも低貸台で1~2000円とか突っ込んで終わりとかそんなもんですね。まともに20スロで打つのは6年ぶりとかだと思います。

宗教が経営している入浴施設に行こう

このブログ記事には宗教を批判中傷する意図はありません。