【モン娘TD】メイド服ルルゥのスキン買ったからお前らも買え

ということで本日メンテナンス後からイベントクエスト後半と新コスチュームが追加された。

カーバンクル娘】ルルゥは事前登録ガチャからの付き合いなので即買わせてもらう。リアルマネーによるスキン課金は水着アニシラと、ネタ(記事)にしなかったけどミテラスも買ったのでそれに次ぐ3体目である

 

 

しかしながら今回のスキンはメイド服とのことだが、ルルゥって最初からメイド服っぽいの着ているし早計だったかもしれない、そんなことを思いつつスキンを確認した

 

マジでビビった。冒頭の自主規制とサムネイル表示のせいでこんな露出すごいの知らんかった。風俗のコスプレでもこんなメイド服ないぞ

 

ふと頭をよぎったのは【ミノタウロス娘】シルバだ。この娘はその通常衣装があまりにエロ過ぎたせいで全年齢版では露出が抑えられてしまった。「もしかしたら全年齢版だとルルゥの衣装違うんじゃね?」そう思い起動した。

 

はい、特に変わりませんでした。マジで?そろそろiphone版でるのに大丈夫?

 

あ、ちなみにスキン特典のエッチシーンだけどほぼ裸なので正直メイドスキンである理由は薄め。だがそれ故にモン娘が故の特殊プレイ感も薄いので普通寄りの性癖の方にオススメ、僕は好きです。

 

はい、そんなわけでapple相手に中指とおちんちんを立てていく運営の姿勢に一抹の不安と畏敬を感じるスキンでした。お前らも買え。では。