【モン娘TD】えちえち学生服イグニのXコスチュームを買え

えちえちなのでモン娘TD日記を書きます

前回の日記で『今回のイベントで欲しいコスチューム来た!一刻も早く実装しろ!!』と吠えてたら後半イベントとともに実装された。神ゲーである。

 

唐突な自分語りをしよう。俺は最初期からこのゲームを始めたが【サラマンダー娘】イグニにかなりお世話になった。なんならそういう奴は俺以外にもそこそこいると思う。

今でこそスキルでコストが回復するモン娘は増えた。が、稼働当初は4人しかおらず、そんな中で最初期からいる&ほどよい強さとレアリティであるイグニは初手にポン置きできる切り込み隊長的ポジションであった。

 

 

そんなわけで思い入れのあるキャラなんですよね。スキンはすぐに買わせてもらいました。

 

付属されたキャラストーリーに関しては普通。というか学パロなイベントストーリーの延長線でしかないのでぶっちゃけ感想がない。あえて言うならイメクラみたいだなあと思った

寝室ことスケベシーンに関しては、かなりいい感じだと思う。体位を言うなら女性上位版の松葉崩しだ。
特筆すべきは主人公だろう。とろけ顔だし乳首もモロ出しで、今まで見たHシーンでもトップクラスに女の子っぽい。ガシガシ攻めるイグニといい感じに対比になっててエロいしでショタシコ勢にも嬉しい仕上がりになってると思う。

個人的にはフィニッシュ間際に加速度的にイチャイチャし出すのが良かった。俺が好きなモン娘TDの寝室は【インプ娘】エピルの甘々イチャラブプレイです。

 

SDもシルフィーナ共々かわいい

そんな感じかな。いやはや満足度の高いXコスチュームだった。

色んな仮装が追加されたし次は何がくるか予想がつかなくなってきた。これからもドンドコ追加してってほしいなあと思います、では。