2019-01-01から1年間の記事一覧

【ボンバーガール】神ゲー【アプデ感想】

火曜日だけど休みだったのでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】マスターAになりました

最近天気が悪いんでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】ガール達とヴァーチャルセックスさせろ

書くネタがないのでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】アプデ内容やら見て感想

最近あたたかくなってきたんでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】キャラ雑感その8

暖かくなってきたんでボンガ日記書きます。

【ボンバーガール】新キャラのグレイ、ロールは?スキルは?調べてみました!

こんばんは いよいよ本日から追加されましたアーケードゲーム『ボンバーガール』からの新キャラ『グレイ』ちゃん。 このキャラの魅力は?スリーサイズは?調べてみました!

【ボンバーガール】キャラ雑感⑦

ゲージ増えてきたんでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】3/4の修正感想やら

負け越した腹いせにボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】近況とキャラ雑感6

※これ書くだけ書いといて投稿し忘れてたヤツを一部書き直したヤツです。キャラ毎のマップでの感想がサメ(今のマップ)でなくサイバー(前回のマップ)になっています。ご了承ください 生きてたんでボンガ日記書きます。

【ボンバーガール】マスB昇格したんでボンガ辞めます

ブログにツイート埋め込むのが上手くいかないんだけど、だからってスクショ化して画像で張り付けるのは原始人感あるね。

【ボンバーガール】キャラ雑感⑤

クリスマスもボンバーガールやったんでボンガ日記書きます。 3が日もきっちりやりました。