2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モン娘TD】ブラックフライデーが来たので搾乳メイド服を買え

ご主人さま、ミノタウロス娘・シルバの新たなXコスチュームが登場しましたよ♪本コスチュームは、DMM版でのみ購入することが可能ですっ!自主規制の先は、ゲーム内でご確認ください♪#モンスター娘TD pic.twitter.com/ZqnjdsylP5 — モンスター娘TD~ボクは絶…

【モンスター娘TD】アンケートに魂を込めろ 2枚目

ご主人さま!今後の #モンスター娘TD の改善や、コンテンツの検討のための「ユーザーアンケート」を開催中です。回答内容の一部は、12/9(金)の公式生放送でもご紹介予定♪皆様のご意見をドシドシお寄せください✨【期限:11/23(水)23:59まで】⬇アンケートの参…

色々更新されているのでモン娘TDをやれ

11月7日のアプデ更新やらなんやら情報が多いので片っ端から感想を書いていきます。

【モン娘TD】良心的?なガチャを引け

アプデが入ってメインストーリー第七章と新しいガチャが追加された。上記の画像は公式ツイッターのもので局部が隠されている。が、fanza版とapple版で露出具合に変わりはなかったりする。伊達にブルアカとドルウェブを素通しするジョブスではないということ…