【モンスター娘TD】アンケートに魂を込めろ 2枚目

前回のアンケートからだいぶ経って二度目のアンケートが開催された。以下適当に俺の回答内容を抜粋していく。

 

…なんだか海外の人が頑張って日本語で書いたみたいな文章になっている。言い訳すると寝る前に書いてた。

 

 

正直対戦や協力でギスりたくない。いや、別ゲーだったら良いかもしれないけどモン娘には求めてない。

 

さりげなく有料スキン買ったアピをする限界オタク

 

 

そりゃ女剣士B(左の子ね)とかメイジーとか魅力的な人間キャラも多いけどさ、モン娘TDって襲い掛かる『人間をモンスター娘で倒す』ってコンセプトなので微妙な気がするけどその辺どうなんでしょうね、

最新のメインストーリーでは記憶喪失前の主人公と面識のある人間の女の子が登場する

「そこまでこだわるタイプのゲームでもないでしょ」って気持ちと「人間キャラ使うタワーディフェンスとかアイギスでいいじゃん」って気持ち、心がふたつある~(ちいかわ)

 

前やっていた生放送での【サキュバス娘】クロミのコスプレは良かった。というわけで次はクロミと同じレギュラー枠であるスズでお願いしたい。四足歩行の下半身をどうコスプレするか見たいので…

 

欲を言うなら【エキドナ娘】ミテラスの2作目が超欲しいけど無理そうなので選ばなかった。声が好き&本編のイチャイチャ濃度が高かったエピルにした。

 

特に思い浮かばず続いてくれ~という思いだけ書いといた。そして今冷静にこの画像を見返して思ったけど『めぞん一刻』のプロポーズへの返答みたいじゃね。「長生きしてくれ」としか提示しない辺りとか。

 

 

そんな感じですかね、前回とは違いガチャチケットも貰えないし物申したい熱量がある人が書けばいいかなって感じかな、では。