【モンスター娘TD】アンケートに魂を込めろ

f:id:ogasawara164:20220324112755p:plain

なんか10連ガチャチケット貰えるらしいのでアンケートに答えといた。以下なんて書いたか抜粋しておおくりします。

f:id:ogasawara164:20220324214621j:plain

このゲームを始めたきっかけについての話だが回答の通りFANZAエロ動画10円セールでサイトを見てたらたまたま目に入ったからだった気がする。エロ動画漁ってたらエロゲーに目移りしたと書くと性欲バケモノじみたムーブだと思う。

言い訳にもならないけど事前登録ガチャで最高レアリティの子が引けなかったら始めてなかったと思うし、稼働して数日後にたまたま広告を見なかったら忘れていたと思う。

 

f:id:ogasawara164:20220324215703j:plain

①、②は以前にも語ったから軽く書くけどモンスター娘の見た目の人間っぽさは全体的に高め。あと会話のほとんどはコント的なのもあってか本当に人間臭い。個人的に癖の強い性癖モンスターも重いシナリオもだいぶ削っているのは英断だと思う。

③はお知らせ欄に不具合についての回答を出していることを超褒めてる。「問題を把握しています」「直そうと頑張ってます」的なことを言ってくれる運営は安心感があっていいね。言わない運営ってヘイトすごいからな

 

f:id:ogasawara164:20220324223042j:plain

どの娘が一番好きかという質問である。↑画像は途中で切れてるけど3倍ぐらい項目があった。

 

f:id:ogasawara164:20220324223929j:plain

事前登録ガチャからのよしみもあってルルゥちゃんを選んだが、このモブがやけにナイスデザインなので再登場を願いたい次第である。ちなみにこの娘はこの後ゴブリンにヤられます。

 

 

そんな感じかな。

他にはどんなモンスター娘が出てほしいかって質問とかあったけど、ガチなモンスター系が好みではない俺にとって地味に思い浮かばなくて「キツネ巫女」とか死ぬほどつまらないことを書いたりした。

 

f:id:ogasawara164:20220324225017j:plain

そういうわけで今後のモン娘やコラボ先などについて自由に要望を書けるアンケートを皆もガシガシ書いてみよう、ダメ元で。では。