【モン娘TD】ブラックフライデーが来たので搾乳メイド服を買え

 

ざっくり半月前にHシーン付きのコスチュームが登場したので今更ながらその話をします。

まあ、うん、正直やりやがったと思った。いやさ、見た目もさることながらヤバいんだけどさ、以前やったYouTubeの生放送でコスチュームの先行紹介してたんだよ。で、その際にこんな搾乳メイドなんか出てなかったの。BAN対策なんだろうね

 

ウサギ系のモン娘に逆バニー服を着せる尊厳破壊をしたことで「これ以上の蛮行はない」と油断していたわ。あ、この逆バニー服の追加はまだでしょうか、いつでもお待ちしております。

 

ちなみにDMM版(非R18版)だと搾乳機を外してちゃんとメイド服を着こなしていた。これ普通に可愛いから無料石で交換できるタイプのコスチュームだったら即取っていた。

 

ただなあー、いわゆる趣味アイテムで能力の変化とかないし、リアル課金してまで買うってほどではないかなー。たとえ使った分のポイントバックがえげつなく増えるキャンペーンが始まったとしてもさー

 

あまつさえゲーム側もそれに合わせてお得なパックを売り出そうとしても買う必要なんてないんだよなあー

 

仮にそういうことをされたとしても、誘導されているみたいで嫌な感じするよね。まあこれは俺の性根がひねているんだと思うけどしょうがないね

 

…はい、というわけでメイド服スキンを買わせていただきました。お得な時は性根をひねらず正直に生きましょう。

あ、fanzaブラックフライデーについては知りたい人はこことか見るといいんじゃないかな

 

gameboku.com

 

 

はい、コスチュームの話に戻す。このゲームってHシーンの前に軽くキャラストーリーがあるんだけど(※スキップ可)今回はモン娘達が牛乳配達をする主人公に興奮する一幕があったり地味にイカれてた。未プレイ勢に書くけど、基本このゲームのストーリーは狂っているんだ。

 

で、肝心のHシーンについて。牛舎にて搾乳機を付けながらバックでガツガツやる感じ。まるで家畜みたいと例え、そこから退廃的な妄想をしてさらに興奮する…って流れが中々にエローって感じでした。

 

そんなわけで割と褒めたけどあくまで趣味課金、いわゆる『お布施』なので、お賽銭したい奴が入れればいいかな。正直ブラックフライデーが無かったら俺はスルーしてたかも。キャラがすごく好きか、運営を応援したいか、庭から石油が出たらお布施をすればいいと思うよ。

 

そんな感じかな、未プレイ勢でこのキャラ欲しいと思った人は常設しているイベントで手に入るのでやればいいと思うよ!(宣伝)

 

DMM版(fanza版ではない)やiPhone版はよく見ると露出も減っているしエロシーンもないから気を付けてね!(注意喚起) では。