【モン娘TD】メインストーリー追加とエロ花嫁衣裳

6月なのでモン娘日記を書きます。

 

5月29日にメインストーリーが更新された。面白かった。8章がイカれた構成だったのでまた半分以上コントだったら覚悟が問われるなと戦々恐々でしたが真っ当に面白かった。真っ当、真っ当ってなんだろう。

 

個人的に驚いたのは悪魔モンスター娘とかいう存在、戦闘能力的に今までのモン娘の上位互換的なのが出てきた。

 

天使モンスター娘まで出てきた

強い敵の存在ってシリアスルート直行装置だけど、オチャラケ具合の濃いモン娘TDでどういう風に調理するのか、勝手ながらにちょっと不安に思ったりする

ただ、主人公一行の目的もだいぶ終えてきているので、あんま深堀せずに第一部完とかやりそうな気もする。まあその辺も含めてどうなるか楽しみにしていきたい。

 

 

そんな感じかな。画像は10連で出てきたモン娘。エロRPGで敵モンスター幹部が女主人公を見初めて着せるタイプの花嫁衣裳じゃん!

 

引き自慢を許してほしい。俺はノーマル版エリュートで100連を全部スカしている。引き自慢というよりかリベンジ達成の証として記しておきたいんですよ。

まあでも10連分しかなかったので本当に引けて良かった。前の【ブラックドラゴン娘】マウロのガチャで地味に貯石が尽きたので…またマウロのピックアップや別衣装ガチャが来たらその時はリベンジします。では