2018-01-01から1年間の記事一覧

【ボンバーガール】4バーガールの終焉

※前書き ~4バーってなんぞやって人へ~ 巷で大人気のボンバーガールは4人vs4人の8人対戦だよ!4バーって言うのは同じお店で4人出撃するってことなんだ!!簡単に書くとクソ有利ってことだよ!!!

【ボンバーガール】クリスマスステージとキャラ雑感④

増台が始まったことだしボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】最近のキャラ雑感その3

しばらくぶりなので、ボンバガ日記を書きます。

【ボンバーガール】最愛の女が死んだ

愛する人を失ったのでボンガ日記を書きます。

【ボンバーガール】マスターへの道~説明書を読め~

※19/6/28、追記 最近アクセス解析を見たらこの記事に飛んでくる人が割と多いみたいなので色々と書き直しました(流石に情報が古過ぎるので)あと最近ようやくマスターAになりました(自慢) ※22/1/14、追記 最新のコナステ版の日記からリンクとんできた人多…

【ボンバーガール】味方がクソ過ぎて降格した件

寝る前に文章が書きたくなったのでボンバガ感想を書きます。

ボンバーガールは大衆風俗

はい勝ち〜(大人は子供に負けないため) pic.twitter.com/1sfQeNONq4 — 小笠原(スクショ) (@ogswr_SS) 2018年10月22日 目標のマスターCになれたんで今回は自分語りを書きます。

【ボンバーガール】e-passプレゼントキャンペーンはクソ

今日の最後に4連敗したのでボンバガ感想を書きます。

【ボンバガ】横長ステージとキャラ萌えの話

寝る前の酔い醒ましがてら、ボンバガ感想を軽く書きます。

【ボンバーガール】エメラとパプルどっちが良いか

夜勤明け→からの爆睡→からのゲーセン行ってプレイしてきたんでブログ書きます。

【ボンバーガール】スーパースター昇格と店内マッチング

夜勤明けであんま寝れてないのでボンバガ感想を書きます。

【ボンバーガール】マッチング調整とWモモぴゅん

休日が仕事で潰されたのでボンバガ感想を書きます。

【ボンバーガール】サメとキャラ雑感その2

ツイッターに垂れ流してると一生つぶやいてしまうのでブログに書き留めます。

【ボンバーガール】サメのステージとキャラの雑感

1日で5000円突っ込んでしまったので感想書きます。

【座敷牢】レオパレスに4ヶ月いたので感想を書く

小笠原(仮)です。 仕事のアレで4ヶ月ほど某地方都市に出向していたけど、その間は会社が借りてくれたレオパレスに住んでいました。で、そろそろ赴任期間が終わるしレオパの思い出をいっちょ書いていこうと思います。ちなみに↑のはサンフランシスコ湾に浮…

FGOAやってきた

やってきましたよゲーセン版FGO。本家であるソシャゲの方はやっていませんがゲーセンおじさんなので物見遊山がてらプレイしてみました。

【ライバルズ修正評価】ようじゅつし告別式

煽情的な画像で失礼します。皆様、ライバルズやっていますでしょうか。俺はちょこちょことプラチナ1で遊んでいます。前回の新カード評価ブログ記事(的外れなこと書き散らしたので言い訳したいけど割愛)を書いてから次にこういうのを書くまでには上位ラン…

【ライバルズ】第二弾パック全カード評価【解き放たれし力の咆哮】

最近ツイッターでゲームの話をしなかったらムラムラしたのでたまにはガッツリ書こうと思い久々に更新しました。その前に軽く自己紹介を。