ボンバーガールは大衆風俗

 目標のマスターCになれたんで今回は自分語りを書きます。

自己紹介

f:id:ogasawara164:20181022221141j:plain

名前:小笠原

ボンバーガールのプレイヤーネーム:秘密

リアルの自分:底辺

MOBA系ゲームの経験:なし。ボンバーガールが初。ボンバーマン自体は友達の家で少しだけやったけどクソよわでした。

 

目標と目的

 ツイッター見てたら不意に『クソマッチング時代やマスター4バーで狩って実力より下駄履いてるマスターランク多くね????』と思ったので「これぐらいなら俺でも独力でマスターランクまで行けるっしょ」と試すことにした。今思うと幼稚な発想と目標だし、頓挫して終わって当然みたいな目的だったけど、結果的に達成することができた。ゲームが面白かったからね。

 

主に使ってたキャラ

f:id:ogasawara164:20181022225411j:plain

モモコ

守備の要。介護士。苦労人。おかーさんことモモぴゅん。基本この娘ばっか使ってた。

ってかこのゲームさ、敵ベースを攻めるのが本当にきつくない?爆弾やシューターの飛び道具だけでなく、上空から降るミサイル、無限に湧くミンボー。初期の俺はそれらにテンパっちゃって戦犯かましまくったんだわ。だから守備役のモモぴゅんに逃げたんだけど結果的に正解だったと思う。事前に考えた立ち回りだけで結構動けるしテンパる場面はそう多くない。上手いオレンは一生死んでくれずに暴れるからテンパっちゃうけどね。

他に使ってたキャラ

・パプル

けん制の鬼。モモぴゅん使いが他にいた時にしょうがなく使う。

・シロ

ブロック破壊の鬼。誰もシロ使いたがらない時にしょうがなく使う。相方が強そうなら積極的に壁壊しに貢献してベースを破壊してもらおう(他人任せ)

藤崎詩織

存在そのものが鬼。なんやかや無敵があると相手守備を突破しやすくて好き。

 

入れた総金額

追いガチャ含めて3万円台、追いガチャ自体は1万も入れてないと思う。この金額を高い安いと思うかは人次第だけど、前にツイッターを眺めてたら『高級風俗は4万から』つってるツイートを見たし高級風俗より安い値段で楽しめる良ゲーだと個人的には思った。ボンバーガールは大衆風俗。

 

終わり、明日は仕事でゲーセン行けません、明後日に出陣予定です。では。