【モン娘TD】体操服エピル激シコ伝説

 

少し肌寒くなってきたのでモン娘TD日記を書きます。

 

 

【インプ娘】エピルというキャラがいる。モン娘TDにおいて俺が五指に入るぐらい好きなキャラだ。前回の日記でアルギュロも五指に入るくらい好きと書いたけどこの娘も五指です、ゴシゴシ。

 

性能的には低レアなのもあって並。いや、その辺のソシャゲと比べてトップクラスに低レアが強い、使いどころがあると言われるモン娘TDだと正直並以下だと思う。

じゃあ俺はいったいこの娘のどの性能が好きかと言うと

 

寝室性能である。

 

このゲームは女の子が全員モンスター娘だ。それ故に多足、ケモい、特殊プレイをしがちだったりする。

 

そういった娘達と比べるとエピルは見た目的に普通。寝室内容も普通だ。だけどそれが逆に貴重だったりする。

というかこのゲームって女性主体の寝室が多めなんですよ。モン娘を率いる主人公が少年なのもあって手玉にとられがちなので。

その中でエピルは対等な立場、なんなら主人公がちょい押し気味でイチャイチャラブラブする寝室であり本当に貴重なんですよ。

 

こうやって書くと上級者向けエロばかりの中に数少ないクセのないエロがあって喜んでいるみたいに見えるな…

いや、そうじゃなくて、絵も塗りもいいし、アニメ声もいい感じだし、イチャイチャなのにドチャドチャ激しくアニメーションするのも良き。現に人気キャラってほどではないけど「寝室が良かった」つってる紳士も何度か目撃している。

 

余談だけど他のエロソシャゲだと低レアは寝室が1つしかないのが多い中でモン娘TDはどのレアリティでも寝室2つある。これはマジで褒められる美点だと思う。

 

はい、つまり何が書きたいかっていうと、そんなわけで、やろう!モン娘TD!!(厚い宣伝)

 

 

 

長い前置きになってしまった。そんな感じで、最近の学パロイベントにて新登場したコスチュームが追加されたので即買いしました。

Xコスチューム、いわゆる有料だけど寝室が追加されてるヤツですね。ありがたい…

 

寝室に関してだけど相変わらず良かった。個人的に『ご主人の顔なくてもいい派』だけど、これはフィニッシュの際にご主人の表情が変わるのがちょっと良い。そういう細かいところって本当に大事だと思うよ(エロソムリエ)

 

そんな感じかな。だらけてたらコスチューム追加されて半月くらい経っちゃった。

 

次は生放送で紹介されてたストリート系?に身を包んだエピルが追加される時を待ちます。おそらく無償石で買えるタイプのコスチューム(寝室がないヤツ)だと思うけどね、では。