【ボンバーガール】ガール達とヴァーチャルセックスさせろ

 

書くネタがないのでボンガ日記を書きます。

ボンガ近況

f:id:ogasawara164:20190606225931j:plain

やっっっっっっとゲージが7割ぐらいまで増えた。あと3割くらいでマスAだよ、なんなんだこのゲームは、ヘタクソに優しくなさ過ぎるだろ、もっと俺を甘やかせ。

「なんだ。ゲージ多いしもう少しじゃん」とか思う奴もいるかも知れんけどさ、ここまで超絶牛歩ペースだったからね。このブログを見返すと分かるけど5カ月前にマスターB踏んで、2カ月前で「ようやくゲージ3分の1でーす」とか書いてるからね。このままだとあと2~3カ月必要な計算になるじゃん、流石にちょっと思うところは出てくるだろ。

こういうこと書いてっと「FF外から失礼します。このゲームでは全然勝ててない人もいますよ。そういう方たちの気持ちを考えてないんじゃないですか??」と脳内でクソリプおじさんに囁かれるんだけどさ、俺、その辺の奴よりプレイしまくってるからね。そりゃあ俺よりやってる奴はソコソコいるけどそいつらのほとんどはマスA踏んでるでしょ。俺はその「ほとんど」に入りたいんだよ。今どんぐらいやってるかと言うとキャラランクがモモコ89でエメラは73だったかな、年齢に換算したら老衰ですね。そう考えると俺のシロクロは2人ともちょうど三十路と脂が乗った時期ですな。何の話だ。

f:id:ogasawara164:20190608202426j:plain

はい、そんな感じで愚痴りつつの近況報告でした。ここまで来たら昇格するまで諦めないんで皆様方は俺を勝たせてください。

 

バズったので宣伝します

 ツイッターではメイン垢とボンガ用の垢で使い分けてんだけど「このツイート角が立つしメインでつぶやくか」ってやったら悪い大人に拡散されました。助けてくれ。

いや、いわゆる姫扱いされる女と姫扱いしかできないオタクの話題とかカビの生えた話題でしかなくて身内が3いいねとかして終わると思ってた。しみじみ人間は性の話題から逃れることができないと痛感したのでボンバーガールにヴァーチャルセックス機能を実装しよう、欲望から解き放たれるしかない。

 

一応こっちにも書いときます。話題に出しといてアレだが当プレイヤーへの誹謗中傷の意図はないです。囲いオタクを小馬鹿にしただけです。割と早い段階でプレイヤー名を出している方もいたのであえて煽り気味に警告しといた。馬鹿にするなら囲いオタクか俺にしろ。

 

終わり、もうジェンダーな話題には触れません。では。