【ボンバーガール】マスターAになりました

最近天気が悪いんでボンガ日記を書きます。

マスAなりました

 

 

疲れた。本当に疲れた。いやガチで疲れた。マジで疲れたよほんと。

 

本当に長かった、何十回も心折れた、でも頑張ったよ。今日とか長い付き合いの友人(三国志大戦勢)とたまたまエンカウントしたけど大戦ほったらかしてボンバーガールしてたよ。これで下振れ引いて連敗してたら発狂するところだった、勝ててよかったよマジで。

 

f:id:ogasawara164:20190619215916j:plain

マスB初昇格からの日数ですね、半年近く彷徨ってたのか、我ながらよくやったよ。なんとなくググったけど赤ちゃんって5~6カ月で寝返り打ち始めて離乳食を食べ始めるんだね、僕も早くつかまり立ちを覚えたいしエメラで安定してキルをとれるようになりたい

 

ちょっと喜び過ぎて恥ずかしい心持ちなんだよね。いやさ、ツイッターとか見てっと「今のマスAは回数やれば上がれる」とか言う奴を結構な数見てんだよ、まあ実際そうだと思うよ。でも回数やれば『なんとか』上がれるような奴がプレイ回数を重ねるのってめっちゃ辛いかんな。ラグ、バグ、COM落ち、ミス、利敵プレイヤー、この辺を勝率50%ちょい程度のプレイヤーが乗り越えるのって相当ダルいからな。書いててこの『偉そうなくせに下から目線』みたいの本当にウザいなと思うけどそう思っちゃうからしゃーない、許せ、寛大な心で。

 

以上、酒に酔いながら書いたんでとりとめがないけどまあいいや、次は『ヘタクソなりにゲージ増やす方法』とか有意義?なこと書きたいすね、では。