【ボンバーガール】新キャラのグレイ、ロールは?スキルは?調べてみました!

こんばんは

いよいよ本日から追加されましたアーケードゲームボンバーガール』からの新キャラ『グレイ』ちゃん。

 

このキャラの魅力は?スリーサイズは?調べてみました!

※うっかりリンクを踏むと某所にとぶのでご注意ください。

 

f:id:ogasawara164:20190320221934j:plain

【ボンガ】グレイの評価【ボンバーガール】

最終更新 : 
ボンガ攻略からのお知らせ
おすすめの関連記事
  • シロ(SSR)の評価

     
  • シロ(水着)の評価

  •  

目次

 

グレイの評価点数1

点数 9.5/10点
理由 ・役割:前衛/掘り/ベース破壊
・シロ、クロに続く待望の前衛型ボマー
・待望のハードブロック貫通ボム
・待望のハイパープラズマボム
・待望のラインボム
可愛い


グレイの基本情報

ロール HP 声優
ボマー 大仁田仁美
ボム 火力

 

 

スキル

スキル1:『ライトニングボム』

効果
ハードブロックも貫通し、

電撃でしびれさせる特殊なボムを置く

別にしびれない。
スキル2:『ハイパープラズマボム』

効果
周囲に電撃が発生し、しびれさせる

非常に危険なボムを置く。

別にしびれない。

威力も範囲もシロとクロのあいのこらしい。

スキル3:『ラインボム』
(ボンバーガチャで習得、ガチャはクソ)

効果
目の前から一列に、

置けるだけのボムを置く。

マジカルーイ、ゴエモンボンバー。

ライターの所感

ライターA

まず今まで見た鬼太郎ヘアーの中でも最上位クラスに可愛い、アカデミアは全員駄犬属性がありますが、彼女の後輩キャラ、体格からいわゆる小型犬タイプと言えるでしょう。

特筆すべきはいわゆるロリ巨乳属性、最近多いタイプであるロリに成人サイズの巨乳を貼り付けたものが多い中、ロリとしての巨乳という感じが素晴らしいです。撃破絵の膨らみは一見の価値があります。
点数に関しては非常に悩みました。個人的にドストライクだったので10点ですが、一般的には少し下がって9.5点くらいに落ち着くかなと思いました。が、ただ今後の公式の漫画などで評価がさらに上がるなど、伸びしろは十分あると思います。

 

相性の良い組み合わせ

相性の良いキャラ

f:id:ogasawara164:20190320214141p:plain



藤崎詩織(ボマー)

クロの要領でいいんじゃね?

知らんけど。

  オレン(アタッカー)

ライトニングボムで手軽にオレン返し壊せるしいいんじゃね?

知らんけど。

 

入手方法

入手方法

ガチャ、ガチャを回す

 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
残念ながら強いかどうかはよく分かりませんでした!誰か早くいい感じのキャラ記事をあげてくれるといいですね!