ドスケベ上官の襲来によりボンバーガール復帰した

 

??????????????????

??????????????????????????????????????????

 

というわけでゲットしました。700円くらいか。そこらのソシャゲの何倍も緩いガチャにしても豪運だと思う。ありがたい。

 

20×5ダメージらしい、

いやさ、すごい久々にボンガやったわ。4月はコナステも入ってなかったからマジで久々だった。なんだかんだ楽しいよ。5月はコナステ入りなおそうと思う。

 

意外と使う場面がありそうな範囲攻撃だった

正直やってて改めて言いたくなる部分もあるけど(ex.ラグい)言ってもしゃーないしもうそういうのはサ終発表された時にでも思い出がてら書くことにするよ。この感じだと当分先っぽいけどね。

 

50ダメらしい、スレッドの60ダメと同じがよかった

あ、性能的には細かいこと抜きで書くとエメラとどっこい程度っぽいかな、個人的にはもう少し強くして欲しかった。

特に伏線回収されなさそうなシリアス成分を入れるな

まあこんな感じでマンガはおろかゲーム内も結構ユルい感じである。見た目だけなら対魔忍ソシャゲの中堅レアリティにいそうなほどキツいのに

正確なキツめの女上司の例、俺は好きだった

個人的に見た目がキツいなら性格ももう少しキツくてもいいと思うんだけどね。感覚でしかないけど、今のオタクコンテンツってヘイトを集めるようなキャラクターを作らないよね。ウマ娘の樫本理子とか憎まれ役にならないように作ったんだろうなあっていうのが伺える。

 

書きたいこと書いたしこんなもんかな、なんか気分が乗ったしイベント称号貰えるくらいはボンガ復帰しようと思う。では。