【モン娘TD】一周年と9600円

久々なのでモン娘TD日記を書きます。

忙しかった。詳細は書きませんが最近ちょっと忙しかった。なんならこれからも少し忙しい感じになります。人生はクソ。

 

客観的に見ればヒマだった昔よりはいいと思う。思うんだけどそのせいでヒマ全盛期に書いてたこのモン娘TD日記がおざなりになってしまった。

 

そんな感じでイマイチ書く気力が湧いてなかったんですけど、正式稼働から一周年になることだし書こうと思います。

 

というわけで一周年おめでとうございます。正確には5月9日(正式稼働の日)で一周年らしいですが1週間くらい前から記念生放送だのアニバーサリーガチャだのやってるので一周年です。

 

なんなら3週間前くらいからXコスチュームの再販をしまくっている。知らん人向けに説明すると寝室(Hシーン)がついてる有料アバターです。商魂たくましいですね。

 

古参勢よりか新規向けの再販なのかね。言っちゃアレだけど一度はスルーした衣装だしね。

 

かくいう俺も

 

はい、というわけで今回の再販で未購入だった6体のXコスチュームを全て買いました。9600円也、これが俺の誠意だ。

 

そんな感じかな。キャラストや寝室の感想も書きたかったんですけど、見終わる前に感想ではなくマスをかいてしまったので中断しました。気が向いたら書きます。では。