実質一周年だしモン娘TDをやれ

めでたいのでモン娘TD日記を書きます。

 

 

もんむす・くえすとコラボが終わった。3週間という期間の長さ、もんくえ限定キャラが7体追加とかなり肝いりのコラボだったと思われる。個人的にもとても満足感の高いイベントだった。第二弾もんくえコラボ早くして

 

めでたいイベントが終わった後もめでたいことが続く。イベント終了の翌日、3月14日でモン娘TDはアーリーアクセス稼働からちょうど一年が経った。めでてえ。

 

そんなめでてえ時にアレなことを書くけど、正直、プレイ当初は「1年そこらでサービス終了するだろうなー」くらいに思っていた。

 

見も蓋もないこと言うとこのゲームはR18ソシャゲだ。全プレイヤーはドスケベシーンが見たくてやっているわけである。だけどエッチする女の子たちはモンスター娘で体の形など異形の娘が多い。おまけに竿役である主人公は少年体型と中々にニッチな仕上がりになっている。

 

と、勝手に憂う者になっていたけど想定以上に好調だったようだ。異常性癖者が多いことが伺える

上記画像の人気ランキングは昨日のヤツで、なんなら今日もランキング一位をとっていた。モン娘TD運営は人気ランキングで1位になると石を配ってくれる。その石はしばらくの間プレゼントボックスに溜まるわけだ。

何が言いたいかって今始めたらちょっと多めに石が貰えるので皆さんも是非やりましょう(宣伝)

 

そんな感じかな。ちなみに今日のtwitter公式アカウントは↑のホワイトデー画像を挙げていた。運営的にアーリーアクセスから稼働日を数えているわけでないらしい。

ちなみに正式稼働日は5/9なので約2か月後にまた改めて祝おうと思います。では。