【モン娘TD】もんくえコラボ後半(中盤かも?)がきたからプレイしろ

イベントストーリー後半がきたのでモン娘TD日記を書きます。

 

2/27(月)からイベントストーリー後半が公開した。コラボ先のゲームは少しやった程度なので、最後までプレイしとけばもっと楽しめたかも。いつか終章まで買い足そうと思うと思う。

 

 

まあそんなことはどうでもいい。またもんむす・くえすとコラボガチャが追加された。アルマエルマがピックアップ(確率UP)されたガチャですね。無償石が無くなりました。ガチャはクソ。

 

 

またコラボしてほしい。復刻コラボガチャでリベンジしたいので…

今回のイベントボスの見覚えが、俺はともかく、もんくえ側のキャラ達も一切ないらしいから少し調べた。シリーズ続編で出てくるボスらしい。

続編の終章はまだ出てないみたいなので発売された暁にはまたコラボするとかそういう流れでお願いします。

 

コラボ特有の似たもの同士が友達になるヤツ好き。

そんな感じかな。今回のコラボ期間は3週間と長めだしもう一回ぐらいコラボストーリー追加したりしないかな。まあ来週のログインボーナスからロリ巨乳なもんむすが貰えるしソレだけでも十分嬉しいんだけどね! では。