【モン娘TD】メスガキ・パイセンのXコスチュームを買え

 

販売開始したので若返りローレンのコスチューム?の話をします。

 

実はこのコスチュームって生放送で先行公開されているんですよね。なんていうか見た瞬間に笑っちゃったよ。なんならコメント欄もちょっと沸いていたと思う。

 

モン娘TDを知らん人向けに説明するけど、元のキャラってこれなんですよ。普通に美人系、なのに本編だと他のモン娘に年増扱いされている。なんなら自分でも引け目を感じていたりする、そんな感じのちょっと不憫なキャラですね。

 

ちょっと話をぶった切るけど、上の画像は主人公に返り討ちにされロリになる溶岩に突き落とされた騎士団の姿です。これ、ゲームやってない人は何を言ってるかわからないと思うけど、なんならやってる奴にもわかりません。モン娘TD屈指のイカれたシナリオだと思う。

 

まあ、つまり、そういうことです。主人公との年齢差によって「純愛は厳しい」と儚んでロリ化溶岩に投身した姿なんですよこれ。そりゃ見た瞬間吹くだろ、よく見ると背景も溶岩か火山だったりするし。

 

グダグダ書いたけど見た目が好みなのもあって買わせてもらった。追加されるHシーン(いわゆる寝室)も見たいけど、一番はいかにして溶岩に落ちたかのストーリー部分かもしれない。

有料コスチュームだし詳しい言及は避けるけど、その辺もきっちりやってくれたので満足しました。見たい人は買いましょう(宣伝)

 

寝室について

今回追加された寝室ではとうとう局部以外を石化された。今までの寝室でも手足等を石化させて事に及んでいたけど、とうとう石化される面積の方が多くなった。

正直上級者向けだと思うけど、ローレン本人は背面騎乗位でバリバリ扇情的にヤってるし実用性はあるのかなー

あと地味に通常ボイス(お姉さん系)とロリ声の使い分けがすごかった。一見ならぬ一聴の価値はあるかも。ケチつけるならマイページでもメスガキボイスで喋ってくれれば嬉しかったかな

 

デフォルメ体型からさらに縮小するので結構ちんまい

そんな感じかな。まあ基本運営への投げ銭みたいな課金なのでしたい奴がすればいいと思う。では。