【モン娘TD】イベント『アチチなHotトレーニング』後半シナリオ公開!~女騎士Bの追加エロシーンくれ~

イベントクエスト『アチチなHotトレーニング』の後半クエストが公開された。シナリオ自体はモン娘達が住むゲシュペンス島(すごい名前だ)に来る密漁者を追い払うという普通なシナリオだった。

 

まあそんなのは些細な事である。なんと極一部で人気のあった女騎士Bが再登場したのだ。これを喜ばずにいられるであろうか。

ありし日の凛々しい姿

ゲームのアンケートに回答する記事でチラリと触れたが、名無しのモブにしてはやけにクオリティの高いキャラデザとテンプレのようなゴブリン凌辱を受けたことにより俺と一部の狂人に人気がでた女騎士Bちゃんがこうして再登場してくれたのである。アンケートに再登場を嘆願した狂人達の想いが届いたのかもしれない

 

 

そんな彼女だが、件の敗北ゴブリン凌辱によりド変態化するというモン娘世界では一般的な知能&性癖にまで落とされてしまった。個人的にはゴブリンスレイヤーの女舞踏家ばりにトラウマ抱えられても可哀想なので良かった。お仕置きされるのを目当てに毎イベント襲撃しに来てほしい。

 

あとモブと言えば地味に女魔術師Aと女騎士Aが登場した。「なんで女騎士Aの前にBが出てきてんだ???」と思っていたので登場してくれてスッキリした(既に出てたりしてたっけ?わからん)

 

前に公式同人版のモンスター娘TDの記事でも書いたけど、この娘がAだと思ってたわ。女騎士Cとしてブラウザ版には登場するのかな。

 

そんな感じかな、気付いたらモブばっか取り上げてたので今回のイベント配布キャラの【フロストサラマンダー娘】フリスちゃんを貼っておく。

まだキャラ数が少ない中で出てきた3人目の水属性の槍というちょっと厳しい立場のモン娘なんだけど割といいと思うよ、見た目が可愛いので。では。