【FF10】リュックのケツ、エロ過ぎだろ

 

FF10のMAD動画のせいでswitch版を買ってしまった。17~8年ぶりにプレイしている。ゲーム自体は20年前とかだけど友人から借りて遊んだ記憶がある。

開始してから早々に『シン』が出てきて夜の都会(ザナルカンド)から遺跡にワープした。すぐビサイドオーラカ(ワッカやユウナがいる村)に行くと思っていたのでちょっとギョッとした。だいぶ記憶が曖昧になっている。

 

とか思っていたらケツが飛び込んできてちょっと思い出した、最初はリュックに会うんだったね。再会の際にティーダとリュックがその辺をヒソヒソ喋る記憶が朧気ながらある。気のせいかもしれない。

 

そんなこんなでリュック達アルベド族と乗っていた船がシンだか魔物に襲われ(この辺ムービーよく見ていなかった)ようやくワッカに会えた。リマスター版だと本当に顔が濃いな…

 

1時間ぐらいやったけどこんな感じかな、ゲームは多分最後までやるけどプレイ日記は頓挫すると思う、ダルいので。では。