俺はFANZA10円セールきたら知らせるマン

10円セール、10円セール、繰り返すが10円セールである。買おう。

 

今回のはキャンペーンの第1弾ということらしい。今までの流れからおそらく4弾くらいまで続くと思うので一週間毎にチェックするといい。

 

というわけで今週は全48作品が10円セールだ。安いしぶっちゃけ全部買ってもいい、んだけど、安物で買った微妙な好みのモノってあんま使わないよね。

あと10円だろうと買ったものはオススメ欄の選出に参考されるので「こいつ巨根ふたなり妊娠モノを買ったからこれも買わせたろ」といったようにオススメを侵略してくるというか侵略された。そこ含めて注意かな。

 

そんな感じで「テキトーに好きなの替えばいいんじゃねーの」ってスタンスなんだけどさ、今回はあえてオススメを書きたい。それがこの転生したら巨根オークだった件。である。

 

同人10円セールのツクールゲーと言えばアレなのがあったりしがちなんだけど、この『転オク』(製作者がそう略してた)はかなり良作の部類である。

 

なろう&ギャグ多めと癖は強いが意外と悪くない

具体的にどこが良いのかと聞かれるとちょっと困る。いやだってさ、ギャグとかストーリーってテンポとかって結局は好き嫌いになる。細かい動きだの演出だのセリフ回しだの、そういう細かいところがいい感じなんすよくらいしか書けない。まあとにかくセンスと作りこみがいいと思う。10円だし試してほしい、10円だし。

 

そんな感じかな。ちなみに他の作品ないかとサークル追ったら新作制作中らしい。販売中の作品はこれだけらしいのでお前も買って「一作目から追ってました!」と古参ぶるといいよ。では。