ボンバーガール引退します

はい、数か月ぶりのボンバーガールをやってきました。スロットです。スロット自体は年に1~2回付き合いでやる程度、それも低貸台で1~2000円とか突っ込んで終わりとかそんなもんですね。まともに20スロで打つのは6年ぶりとかだと思います。

 

先に結果だけ書く、9500円勝ちました。ボロ負けしてキレ散らかす予定でしたがなんとも言えない結果になりました。うん、まあでも二度と打つことはないと思う。面白くなかったので。

 

パチスロやらん人にも分かるよう説明したい。スロットって777が揃うとしばらく規定枚数までベル、いわゆる小役が超当たり易くなるんですよ。で、基本それでコインを増やしていく、はずなんだけどこの台はその超当たり易い区間のくせして割と小役がハズれる。回すのにもコインを使うので稼ぎが少なくなる。当てている最中にイラッとしたのは初めてだった。

 

こういうこと書くと「大して勝ってないだけで、当たりまくってれば印象も変わってくるだろw?」って脳内に住むクソリプおじさんにクソリプかまされるんだけどさ、グラフだけ見れば17連とかをしてんの。まあ正直詳しい当たりとかはよくわかってないけどさ、数字だけ見ればかなり当たっているしその分長く打ってんすよ、具体的には投資12000円・戦果1100枚ちょい・打ってた時間は3時間程度かな。6.5号機だか知らないけどほぼやらなくなった数年でこんなに出が少なくなっているとは思わなかった。

 

あと他にも言いたいがことある、んだけどさ。ごめん、このグラフ表示だと俺が伝えたいこと分かりづらいです。マジごめん。

簡単に言うと俺より先に座った人の金をざっくり6万ぐらい吸ってたっぽい。新台入って三日目やぞ。沼に改名して7億円ぐらい吐き出してほしい。

 

一応良いところも挙げます。BB(ビッグボーナス)中にシロちゃんがベラベラ喋るんだけどそれがすごく可愛い。他のガールについてのこと、含蓄があるんだかないんだか分からない説法、あとは世間話からさりげなくマスター(※プレイヤーのこと、つまり僕ですね)に対して好き好きアピールしてくる。ボンバーガールのキャラクターが好きな人にとって本当に良い演出だと思った。シロちゃん以外のキャラも欲しいところだ。

 

そんな感じかな。とにかくもうスロット版ボンガを打つことはないと思う、引退します。コナステかアプリにきたら打ちます。

あ、ゲーセン版のボンガは一応引退してないです。数か月に一回くらいの頻度でやってるんでマッチングしたらお手柔らかに頼みます、では。