【ボンバーガール】e-passプレゼントキャンペーンはクソ

今日の最後に4連敗したのでボンバガ感想を書きます。

スーパースターA昇格

昇格しました。15日に。ランクが上がる度にソッコーで書こうと思ってたんすけど、それの他に書くネタがなかったので今度でいいやーーーーとズルズル引き延ばしになってました。なので今、いい加減に書いときます。次のマスターC昇格まで遠そうだしね。今日の最後に4連敗したからなんだけど。ボンバーガールはクソ。

 

地獄のe-passキャンペーン

f:id:ogasawara164:20181020202602j:plain

キャンペーン内容をざっくり書くと『ゲームをプレイする為のプレイヤーカードが特殊な絵柄で登場!ボンガ20プレイで店頭にて貰えるよっっっ』ってイベントです。俺がいたゲーセンでは絵柄が3種類で各4枚ずつ、計12枚用意されてて、俺含めて11~12人とか並んでいる地獄絵図でした。ボンバーガールはクソ。

で、なんとかゲットしたけどほぼ一日仕事になりました。メシ休憩以外は開店から閉店までゲーセンにいたし本当に辛かった。↑の画像は手に入れたカードだけどモモぴゅんほどキャラ愛があるわけじゃないし辞めようかと何回も思った。ボンバーガールはクソ。

これだけだと単なるキモオタの愚痴だけなんで良かったことも書きます。列で待っている間があまりに苦痛だから紛らわせるために他のプレイヤーに話かけたんすよ。普段は他人に話かけるだけで動機めまい吐き気が押し寄せる俺からは考えられない行動だけど、みんな一緒に同じことやって疲弊しているからか、妙な親近感が湧いてたんだと思う。まあ楽しかったよ、久しく忘れてたけど、同じゲームをやっている人間とゲームトークするのはやっぱ楽しいことだね。ボンバーガールは最高。

とまあ、このキャンペーン自体はまごうことなきクソだったけど、コミュ障の俺にとっては話しかけるとっかかりになった。だから良かったってことにしておきます。でも次似たようなキャンペーンするなら枚数増やすとか緩和策を用意しろよなKONAMI!!!!!

 

終わり。明日は帰郷した友人に会うのでボンバガやれないかも。では。