【ボンバーガール】アプデ内容やら見て感想

最近あたたかくなってきたんでボンガ日記を書きます。

こっから24日からのイベントやら続けて連ツイしてたんで、それらをケチつけ、もとい感想を書いていこうと思います。例のごとく公式サイトからコピペしまくっております

 一部スキルの調整・修正

 
以下のスキルについて、調整・修正を行いました。

ボンバーガー スキル 調整・修正内容
シロ スクリューボム! ・スクリューボムの爆風に当たらない場合がある問題を修正しました。
オレン ダンクブレイド ・スキルを使って本来侵入できない場所に飛び込むことができる場合がある問題を修正しました。
藤崎詩織 悪い噂 ・自分の足下に爆弾がある状態でも、スキルを発動できるようにしました。
・スキルで設置した爆弾の爆風に当たっても、自分はスタン(気絶)しないようにしました。
グレイ ハイパープラズマボム ・スキルを使っても、ハイパープラズマボムが設置されない場合がある問題を修正しました。

 

 前にも書いたけどこれ全部調整じゃなくて不具合の修正でしょ

なんなんだいったい。ってかダンクブレイドの項目あってぬか喜びしちゃったじゃん。ダンク後の硬直が3秒増しするかと思ったらこれだよ。なんかステージ外にダンクできちゃってそのまま落ちて死ぬやつね、ツイッターで動画見たよ。

まあアレなんかね、バランスが(そこまで)悪くないってことでもあるのかな、俺もキャラバランスの不満は特にないしね。オレンのスマブレ120秒になってほしいけど。

 

水着イベント

f:id:ogasawara164:20190422203040p:plain

新しくクロの水着が登場、クロも普通に好きだけど他のキャラのがもっと好きなんで「ほーん」って感じ。でも水着のヒラヒラ感は好きかな。他キャラに付けるかも。

 

マップ更新

ãããæ´æ°ï¼

パニ4は中央の2本橋が胡散臭い気がする。

 

ガチャ更新

ãã³ãã¼ã¬ãã£æ´æ°ï¼

色々言いたいことはあるけどまずはスキルから

新スキル

æ°ã¹ã­ã«ç»å ´ï¼

・(略)なんちゃってボム

これ本家ウルトラボムと同じく無敵あり&リキャスト(再使用間隔)が10~15秒と仮定した上で書く。

多分あんま強くない。

いや最初は「ボマーに無敵技きたらヤバくね????」と思ったけど性質上、本家ウルトラボムと合わせて使うことで強さを発揮する技だと思う。で、この2つでスキルが固定されるのはしんどいなーと思った。ってか『とんでけボム』が地味~~~に強すぎんよね。

 

・好感度つらぬきボム

こっちのが絶対にやばい。とうとう詩織もメインボマー化きた。リキャストは何秒だろうか、10秒だったらシロちゃんが憤死するし12秒でもライトニングボム(Lv3)より開幕の早掘りに貢献できるし……14秒とかになるのかな(適当)。

 

ボマー&アタッカーの☆3スキルピックアップ

f:id:ogasawara164:20190422210115p:plain

クロキック5枚、オレンランチ10枚寄越せ。あとウルシコ韋駄天は除外しろ。以上。

 

ヤマザキ春のウルシコ祭り

f:id:ogasawara164:20190422210432p:plain

神ゲーはじまった。

本当にすさまじい。もじゃもじゃ、メガネ、ハイレグ、もじゃもじゃ、おっぱい、キャットスーツ、サラシ、ふんどし、ボンバヘッ、いったいKONAMIはどんだけのドスケベをこのガールに背負わせるのだろうか。特殊性癖の宝石箱かよ、最高かよ。

 

以上、そんな感じでしょうか、ぶっちゃけウルシの水着(?)について書きたかっただけです。このおっぱいで怪盗は無理でしょ。では。