【モン娘TD】ラストオブパイパイ後半戦開始!E-5『潜入!薬の売人を突き止めろ』を脳死でクリアしよう

 

はい、はたして色弱の方か説明書を読まないマンなのか触れづらい話題なんですけど、その辺を言及してもしゃーないんで建設的に脳死攻略を書きます。

 

詳細データ欄、本物と偽物でリボンの色がちょっと違う

ちなみにですが俺は説明も見分けも理解した上で間違えて☆2クリアしました。ゆるせね~

 

以下・脳死攻略

初期配置のシメジちゃんの上に射程0のガーディアン系のモン娘を置きましょう。以上です。本物のマタンゴ娘は本陣(画像中央下のハートマークのことね)まで来ないのでどっしり構えていましょう。

 

耐久面で不安なら右にヒーラーとガーディアンを置いとけば盤石である


そんな感じかな、ちょっと突発で書いたんでこんなもんで、では。