【モン娘TD】ドスケベ紐水着スキン買った。お前らも買え

不具合のお知らせをガシガシ記載してくれるせいで知らんかった大量のバグをどんどこ教えてくれるモン娘TDですが皆様やっていますでしょうか。僕はやってます。

 

それはそれで、ある種の誠実さを感じなくもない対応をするからか、ツイッターの公式アカウントに「不具合だー直せーうおおおお」みたいなクソリプに絡まれている所はあまり見ない。あまり、と書いたのは、そもそも他人のアカウントのリプ欄なんぞ積極的に見ないっていうのがあるけど、一回だけそこそこ絡まれているのを見たことがあるからだ。

 

その一回とは初めてXコスチュームが販売された時である。Xコスチュームとは要はゲーム中の見た目が変わる有料スキン(Hシーン追加有り)である。

何があったかって言うとそのスキンの値段が高かった。今ググったら↑の童貞を殺す服みたいのを着るクロミが4280DMMポイント、1円=1DMMポイントとしてざっくり4千円ちょいか。

 

まあゲーム内アイテムが付いての抱き合わせ値段だったんだよ、あと一緒に出た↑の入浴中リンちゃんはアイテム無しで1600DMMポイントと手頃なのも良くなかった。そういうのもあって悪目立ちしたんだろう。で、クソリプはともかくメール等もあったのかクロミもアイテム無し1600DMMポイントと値下げされることになった。

 

それが初めてスキンが出た時の顛末はこんなんだったと思う。「文句あんなら買わなきゃいいだけだろバーカ!」以外の感想がなかったので特に言及しなかったし、実際に俺自身もスキンは買ってない、そんなアレでスタンス的にも中途半端だったのもあって何か書いたりしなかった。

それからしばらく経った上でスキンを買わない理由を書くけどさ、能力が変わるならともかく見た目が変わるだけじゃん?それに身銭をきるのって単なる趣味かお布施じゃん?↑の飼育服を着たシルバは無料石で買える(※ただしHシーンはなし。お願いします。ください。)から交換したけどね?ぐらいの金銭感覚なので、まあよっぽど満点ドストライクのキャラと衣装が来ない限り買わないわけですよ

 

はい、そんなわけで満点ドストライクのキャラと衣装がきたわけですよ。

 

ありがとうございます…

ありがとうございます…!

 

ドスケベオイルマッサージからの寝バックありがとうございます!!!!!!!!!!!

はい、そんな感じでいわゆる有料の着せ替えスキンを初めて買いました。ぶっちゃけ半分以上はお布施のノリでお金を出したんだけど、想定外のドスケベオイルマッサージで大満足だった。本当に良かった。

 

ゲーム中の見た目が変わるのも地味に好き

そんなわけで着せ替えスキン童貞を卒業しました。次はドンキで売ってるような女性用コスプレサンタ服でお願いします、では。